スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ああもう  
 
2011/12/27 14:16 
ダメ男しかいないよーw

イケメン社長とふたりで飲んだんですが、
彼女いることが発覚。
てゆうかいるだろうよ、そりゃ。
いいんですよ。そこから誰か紹介してもらうんだから。
でもちょっと酔った勢いでねー。

もうだめだよねー。。。

ちゅーしちゃった。
ごめん、彼女www

二番手気質が治らないですwww

ちゅーすると大抵男子みんなに
「相性いいよね」って言われるんだけど、
よくわかりません、、、

昨日のイケメンには唇がぷにぷになんだよ!って力説されましたw
うん・・・いいことだ・・よね?w
褒められて悪い気はしないですけどね。

ananの占いによると来年モテ期らしいんで、
来年こそ、いい出会いをゲットするぞー!!!

そしてここで結婚報告しますねwww
スポンサーサイト
恋愛 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<2012年の抱負 | HOME | 女子クリスマス>>
コメントの表示
唇ぷにぷに!いいなぁ!←そこw
けろ子は唇薄いので羨ましいです・・・。

てかユイちゃんすごいね。
イケメン社長とか(笑)
わたし友達以外の男性と二人きりとかダメ・・・orz(チキン♥)

素敵な人とお付き合いしたいねー
---------------------- けろ子 * URL [編集]2011/12/27 23:35 ---------
>けろ子さん
え、そこ?www
薄いんですかー。それはそれでいい気がしますけどねー。
プニプニ感には欠けますかね???
今までで一番やわらかいかも、、とか言われましたw
そんなに言われると人の唇さわってみたい欲がむんむんですw(変態w)

イケメン社長、合コンで知り合ったんですけどねー。
合コンなんてはずればっかりですよ。
むこうもそう思ってたりしてw

わたしもけろ子さんも素敵な人と付き合えますように!w
---------------------- ユイ * URL [編集]2011/12/29 23:39 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/879-437fad14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
