 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
外出  
 
2012/01/18 21:49 
休みの日なのに夜から外出

なぜかイケメン社長に会いにいってます。
自分でも意味不明なんだけど

年末のちゅー事件以降何事もなく
事故で片づけてたはず…

なのに、
なのに、、、

なんでこうなったんだろう

だめんず好きの血が騒ぐんですかね?

まあ、とおるとは完全に別れたし
(向こうは微妙だけど)
切り替えて進んで行かなきゃね

道間違ってる気がするけど
追い追い軌道修正加えます

イケメンと飲んでウサばらししてくる
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<辞める | HOME | ふるさと祭り>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/883-748f849a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
