スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
辞める  
 
2012/01/31 22:57 
昨日ちょっと、店舗責任者ときちんと話をする時間がありまして。
辞職の決意を伝えました。

前にかるーく、ごくかるーーーくフリいれといたんで、
きちんと話さなきゃねー、って言ってて。

体調面でのこととかいろいろ言いたいこと言えました。

まあ、死ぬほど嫌いな職場ではないんだけど。
やっぱり身体がもたないっていうのが一番かな。

これから続けていける仕事に変えたいってことを伝えました。

やめてほしくないし、やめたらもったいないって言われましたが、
納得してもらえた気がします

今日はやすみでしたー
お昼まで寝て、洗濯と軽い掃除して、とりためたドラマ見て
ぼーっとしてたら社長から誘いのがあり、
ちょっと時間空いて近くにいるから出て来いと。。。

3時間くらい会ってましたけど。
ゴルフの打ちっぱなし(見学)→ファミレスっていうコース。

最近顔見慣れてきたせいか、それほどイケメンに見えないし。
そこそこ年いってるし、
口うるさいし、ウンチク多いし、
ケチだし、器ちっさいし、
疲れるなーって思って、

「ああこいつとは付き合うことはないだろうな」って思って帰ってきましたw

うーん。
春はまだですかね?w
スポンサーサイト
仕事 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<バレンタイン合コン | HOME | 外出>>
コメントの表示
わー!こいつ呼ばわり!笑
ユイちゃん言うねぇ!i-278
相当ストレスだったんだねi-201
---------------------- けろ子 * URL [編集]2012/02/01 23:51 ---------
やめるんだね!!
こっち帰ってきてーー笑
---------------------- さゆ * URL [編集]2012/02/05 01:16 ---------
>けろ子さん
なんか・・・やっぱ違う・・・ってなりましたw
合コンいってきます!!!笑

>さゆ
帰りません!www
たぶんね。
この家気に入ってるんだもーん。
もしくはそっちで一人暮らし?
もったいないしなー・・・
---------------------- ユイ * URL [編集]2012/02/08 17:10 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/884-89347868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
