 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
バレンタイン合コン  
 
2012/02/12 00:33 

急遽誘われた合コン行ってきましたヽ(゜Д゜)ノ

もう仕事で疲れてて嫌々行ったところ…
お花屋さん男子からお花もらっちゃいました(゜Д゜;)
すてきー!

バレンタインは男子から女子にお花をあげる日にしようってコンセプトらしいです♪
女子3人チョコなんて気がまわらずw

おごってもらっちゃったしいい合コンだったなー(●´ω`●)
連絡先聞いとこうかなーw
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<グータンごっこ | HOME | 辞める>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/885-9785df5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
