スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
きてます!!  
 
2012/02/18 00:01 
わたし、モテキ来ちゃってます!!!w

社長はやめました。
てゆうかもう呆れました。
付き合ってたわけじゃないし、
ごはんたまに食べるくらいの感じだったんだけど。
お友達づきあいだったけど。
それも終了!もう会わない!!
彼女にほかの女子との浮気がばれたそうです。
そんなに彼女大事なら浮気すんなやー!

ってわけで、わたしも浮気と間違えられたらたまらんので、
終了しましたー。

そしてそして。
最近はちょっとアリな男子がいる合コン3連チャンでして

バレンタイン合コン前の2対2の飲み会で出会ったのが
①ジャスサー(ジャスト30)男子のAさん

②バレンタイン合コンのお花屋さん男子のBさん(32だったかな)

③本番バレンタインの女子会後飲み会で出会ったCくん(22!!!)

うーん・・・・
年齢的にはAさん、Bさんかなー。
身長もこの両氏はまあまあ。
Cはねー。できる子なんですよー。
最年少で合コンめっちゃまわしてくれてました。
絶対いい子だよーwでもちっちゃい!若い!無理!www

仕事的には絶対安泰なのが意外にもC。(公務員)
Aさんも捨てがたい感じですねwお金ありそ

とりあえず、Aさんとは19日仕事後にごはん行ってきますー
ちなみにCと24日にダブルデートでディズニー行ってきます
Bさんは近々ごはんいくかもねー

いやいや、一気に来すぎですよね。
どうしましょ。。。
遊んでみて、どう転がるか、ですね。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<2択 | HOME | グータンごっこ>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/887-0e42f97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
