スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
2択  
 
2012/02/23 15:40 
AさんBさんCくんで検討中でしたが

銀行員ジャスサー男子のAさんは脱落です。
ごはん行ったけど、まったく合わない。。。
全然好きにならないタイプでした。
むしろ結構嫌いw
お金はありそうなのになーwww

Bさんは28日にごはん行ってきます。
Cくんは明日ディズニーダブルデート!

しかし・・・Bさんちょっと微妙かも。
メールがちょっとキモイw
返してなくても、顔文字満載のおはようとか
おやすみメールが来るんですよ。
まあ・・・マメってことですよね。。。

Cはメールも楽しいし、第一印象はいいんだけどね。
背がちっちゃいから彼氏として見れるのかどうか。。。
明日楽しみですけどね。
どうなることやら。

ちなみに、1月あたまにサロンの友達のまちこと
東京大神宮にお参りに行きまして、
恋みくじひいて、すずらんのお守りを買ってきました!
そして明日ダブルデートするのはまちこアンドわたし。

なんかご利益が来たんですかね?
楽しんできまーす(・∀・)
スポンサーサイト
恋愛 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<彼氏 | HOME | きてます!!>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/888-a6949755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
