 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
彼氏  
 
2012/02/25 00:03 
ディズニーは中止になりました。
まちこのほうの男子が体調不良で、
3人ならまた今度、ってなり。

Cくんと二人でカフェデートすることに。

カフェでお茶していろいろ喋って、
軽くブラブラしてから早めの夜ごはんに。

お酒飲みつつ、お互いちょっと探りをいれつつ
結局Cに告白されました。

いやー・・・
ひさびさに恥ずかしかったw
メールはかなり頻繁にしてたものの、
会うの2回目だしさ!
ちびっこだしさ!

でも、こういう人と付き合ってみるのもアリだと思って。
付き合うことにしました。

C改め、彼氏淳子です。
(1回目の飲み会でオネエキャラ炸裂してたため
 淳平だけど、淳子ww)

いまだちょっと変な感じで、
アリなのか???と自問自答してますけど。
楽しくやっていきたいです(・∀・)
恋愛 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ディズニーシーデート | HOME | 2択>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/889-25cd9262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
