スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ディズニーシーデート  
 
2012/03/10 22:48 
金曜日、淳子がお泊りにきて、
土曜日、ディズニーシーに行ってきました。

ちなみに、まだなにもしてませんからwww
(まあ、付き合ってるんだし、なんかしてもいいんだろうけどw)

土曜日のディズニーなめてました。。。
てゆうか土日に行くのなんて何年ぶりか・・・

やばかった。
シーの10周年イベントが16日までだそうで。
激混みでしたw

タワーオブテラーの怖いバージョンのりたかったんだけど
開園1時間後くらいにいったらファストパス終わってましたw
待ち時間180分・・・

朝ごはんにホットドック食べて
違うアトラクションのファストパスとって、
いざ並ぼうとしたところ
240分に・・・

ちーん・・・

でもタワーオブテラーだけは乗りたかったから、並びました。。。
しかし、並ぶところはほぼ外。。。
死ぬかと思いました。
2時間半は外で並んで、中では1時間くらいかな。
3時間半ならんで体力限界www

そのあとはファストパスとっといたセンターオブジアースのって
SSコロンビア号で豪華ランチ食べて
ちらっとショーみてお土産かってすぐ帰ってきました(・∀・)

いやー。
もう土日には行かない。笑

そして淳ちゃん全部払ってくれたっていう。。。
なんかごめんw
(チケットだけは自分で買いましたw)

帽子もかってもらったーw
キャラじゃないっすwww
ピクチャ
スポンサーサイト
恋愛 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ふわふわ | HOME | 彼氏>>
コメントの表示
ディズニーリベンジ楽しかった?

ユイちゃんかわいい~♪
帽子似合ってますよw

待ち時間3時間半とか・・・
足が棒になります(><)

寒かっただろうに・・・
おつかれさま!
---------------------- けろ子 * URL [編集]2012/03/11 22:28 ---------
>けろ子さん
えへへ~w
けろ子さん宛てに写真載せちゃいましたw

リベンジ・・・楽しかったけど激さむでした。
今後はあったかくなってからじゃないと行かない!笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2012/03/14 18:46 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/890-0812814b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
