スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
祝OPEN  
 
2012/03/21 22:49 

同期のまゆみちゃんの彼のレストランに行ってきました(・∀・)
リニューアルオープンということでちっちゃい花束買って♪
サラダとバーニャカウダとピザとデザート食べたけど、
興奮しててデザートしか写真撮ってない(゜Д゜;)

おいしかったです(●´∀`●)

ちなみにお花屋さん男子Bさんと今日映画デートしてきましたが
いまいちしっくり来ず…

映画はおもしろかったです(・∀・)
ライアーゲーム観ました♪
秋山さんかっこいい(●´∀`●)

芦田まなちゃんは??でしたがw

結論:Bさんはない!
淳ちゃんのほうが好きだけど
淳ちゃんもないかなー(´д`)
ちなみに銀行員のAさんからもお誘いアリなんですが。

3人ともこのままお友達の可能性大です。
モテてるんだけどなー(ノД`)笑
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ままとディナー | HOME | ふわふわ>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/892-8ee071d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
