 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ままとディナー  
 
2012/03/28 00:00 

昨日母とごはん食べに行ってきました
ホテルのコースディナー
こんなんとか
こんなんとか
もう満腹でしたー
 
まあごはんは建て前で
韓国旅行のおみやげが欲しかった母ですw
ちゃっかり娘はご馳走になってきました
 

最近淳ちゃんと別れたのに仲良しです(・∀・)
なんか、お互い嫌いじゃないから
(てゆうか程度の違いこそあれどお互い好きかも?)
付き合ってる時以上にラブラブメールが送られてきますヽ(゜Д゜)ノ
 
わたしも付き合う気はないんだから
もうちょっと距離をとったらいいんでしょうけど
条件反射というか、つい相手を喜ばせてしまう…(ノД`)
 
気をつけよう…

未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<急展開 | HOME | 祝OPEN>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/893-18237a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
