 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
マニア  
 
2012/04/25 23:24 

わたし、ガイドブック大好きなんです

このご時世、ネットでなんでも調べられるけど、
ガイドブックほどまとまった情報ってそうそうなくない?
本の良さは情報にランダムにアクセスできることってなんかで見たなー

決まった「なにか」を調べるならネットもいいけどね(●´ω`●)


6月のボーナスを貰わずに5月末で退職します
ちょっともったいないけど大した金額じゃないからね。どーせw
もう無理だもーんヽ(゜Д゜)ノ

そして有給消化中に京都に行きますもう計画練り練り中

ひとり脳内旅行(●´∀`●)

あー履歴書書かなきゃ
ごはん炊かなきゃ

ブログ書いてる場合じゃない…(;´Д`)
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<テルマエロマエ | HOME | エッグスンシングス>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/898-88326a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
