スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
卒業  
 
2012/05/20 12:36 
祝☆卒業

もう何回めの卒業ですかね・・・w
5月いっぱいでエステティシャン卒業します。
15日からすでに有給消化中。

遊んでますwww

いや~
転職活動飽きちゃったよー
でも6月中には働き始めないと・・・

がんばろ・・・・

一応一社内定もらったんですけどね。
今度こそ長く働きたいから、辞退しました
辞退するなら受けるなって話ですけどね。
お金さえありゃいいかと思ったんですが。
やっぱり続ける上で、選ぶものってありますよね。

恋愛も停滞中。
N氏はいろいろあってやめました。
淳子もないし、
花屋C氏と銀行員A氏もちょいちょい連絡くるけど無理だし。

モテてるんだけどなー・・・・

今日は友達の結婚式の2次会参加してきます。
(いい出会いあるかなーわくわくw)
23日から京都3泊4日
26日には友達の紹介でごはん行くし、
27日にはウワサの街コン行ってきます
出会いはたくさんありそうなので、今後に期待w

仕事さがす時間がないwww
まあ、いい機会だし、思いっきり楽しみます
スポンサーサイト
つれづれ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お昼ごはん | HOME | プレゼント山盛り>>
コメントの表示
一個前から失礼します

エステやめるんですね
今度はどんなとこ狙ってるんですか!!

でも意外とユイちゃんが自由人でお父さん頼もしく思います
これからは生活の心配さえ抜きにすれば何も心配することはないってことですね
ちょっと羨ましいような。。。
旅に出ましょうww
---------------------- Fine * URL [編集]2012/05/23 22:24 ---------
>Fineさん
おひさしぶりです!
自由に生きてますよー
Fineさんも楽しそうじゃないですかw

エステの次は・・・英語とかできないし、
営業やりたくないし、接客とかなんかやろうかなーと。
まあどうなるかわかんないですけどね。

旅、行ってきました!
世界遺産やら文化遺産やら国宝やらをおなかいっぱいみてきました♡
海外も行きたいけど、やっぱり旅にはお金がいるんですよね・・・。
---------------------- ユイ * URL [編集]2012/05/27 12:45 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/902-51a49ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
