スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
帰ってから  
 
2012/05/30 12:51 
26日
15:06 京都発
17:28 東京着

18:00からエステの前の会社の同期に
男子を紹介してもらうってことになってまして。

ぐったりのなか、キャリーケースをロッカーにいれて、
待ち合わせ場所に向かう。
東京駅のはじっこからはじっこまで歩きましたwww
広いね、東京駅w

そして同期の女の子と、紹介の彼と、3人でごはん
3時間くらいいろいろ話せました。

すごく印象よかったです
連絡先も交換して、メールしてましたが、マメで。
文章も好感もてました。
紹介してくれた子いわく、怒ったとこみたことないそうで、
穏やかだし、かつ、ノリもよく話しやすいし、、、

なんか。ちょっといいかも。

すぐ「ごはんでもどう?」って連絡いただきまして、
昨日29日、二人で会ってきました
2回目なのに、すごく話しやすくて楽しかったです。

昨日は、サロンの友達と3人で七里ガ浜のbillsでパンケーキ食べるっていうお出かけしてまして。
江ノ島いったりしました
デジカメもってってたんで、
ご飯食べながら写真みせてーってなって、
京都の写真とか鎌倉の写真を見ながら話してて。
最初は対面に座ってたんですけど、途中から隣に移動してきて(ドキドキw)最終的には手つながれました・・・

もう・・・撃沈・・・

ドキドキしたー
半個室といえどもちょっと大胆ですよね・・・・だんな・・・

もう付き合っちゃう?ってなったんですけど。
まだ2回しか会ってないし、とりあえず、試用期間ってことで
お試しお付き合いすることになりました

京都でひたすら素敵な人と結婚できますように!ってお参りしてきたんですが
まさかここまでの即効性があるとはwww
あ、結婚はしてませんけどねw

鈴虫寺のお地蔵さまが、一緒に新幹線に乗って帰ってきたんじゃないかって密かに思っておりますwww
スポンサーサイト
恋愛 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<順風満帆 | HOME | 京都奈良2012>>
コメントの表示
お!めでたいね~。
ってかbillsうらやますぃ…
---------------------- ミミィ * URL [編集]2012/05/31 06:39 ---------
>みみー
ありがとうwついに春が・・・?
bills表参道にあるじゃーん!
こたっちつれてく?お付き合いするわよ(・∀・)♪
---------------------- ユイ * URL [編集]2012/05/31 11:04 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/906-74ca732f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
