順風満帆  
 
2012/06/02 10:38 
6月1日、面接に行ってきました
この面接で最後にしたいと思ってたので、下調べも入念に。
ウォーターサーバーの会社です。

そして、面接なんですが、途中で
「今20人にひとりくらいしかとってないんですが、採用です」
って即決www
きょとんとしちゃいましたw

ちなみに即決で入社がきまったのがわたしの前にひとりしかいないそうで、至上ふたりめだそう。。
そのあと、たまたま前回の即決された方の研修があるということで、
「出てっちゃう?」と。。。
面接からの研修で7時間くらいの拘束でしたwww
4日から働く予定

先日、(仮)彼氏ができたわけですが。
まあこのまま本採用になるんじゃないですかね。

相手もそんな感じだし、
ちょっとだけ、結婚の予感
気が早いけどねw

ちなみに、29歳、建築デザイナーさんです。
いいでしょ!

ただ、1回おうちに行きましたが、寝るときいびきが・・・
いびきってどうやったら治るんですかね?
あと身体の相性は、まだよくわかりませんw
おうちは広いけど、遠い・・・
会うの大変・・・・

まあ、恋愛も仕事もいい感じです。
まさに順風満帆って感じ
これから仕事がんばらなきゃ!!
スポンサーサイト
仕事 | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑
<<LIVE鑑賞 | HOME | 帰ってから>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/908-0cee54f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現役歯科医・整体師が伝授「一日5分いびき撃退法」 家庭で出来る一日5分イビキ撃退トレーニング
○さてさて今日は結構な人が悩んでいるものに関して 面白く役に立つ情報があるので... 役立ち情報【 2012/06/03 09:01 】
| HOME |