 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
おわり  
 
2012/06/10 10:20 
仮彼氏のやすくんですが、仕事が忙しいということで
連絡がとれず、3日ぶりにやっと
「今は恋愛する余裕がない」と連絡きました。

まあ要するに、フラれました。

うーん。
結婚相手の予定なんだけどなー。
仕事が理由じゃ納得できないなー。

とりあえず、試用期間中ですし、
もうちょっと様子みてみます。

もう一回友達から始めてみよう。
今は、忙しいみたいだからそっとしておこう。

こういうのウザイんだろうか。笑

新しい仕事も、向いてないみたいで。
胃が痛くて毎日吐きそうです。
ということで。
辞めたい旨を担当者に伝えたところ、
やっぱり簡単にやめてほしくないみたいです。
まあ即決採用の異例人事対象者ですからね。

でもやっぱり販促スタッフは無理ですっていったら、
内勤への異動を検討してくれるそう。

ほんと、無理いってすみません。
ただ、やっぱり続けられないので。
実家に帰ることも検討中です、、、。
彼氏もいないことだしねー・・・

はーやだやだ。
つれづれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<あれ? | HOME | 仕事と恋愛>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/911-c29263ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
