スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
リスタート  
 
2012/06/12 14:29 
結局、仕事はやめました。
まあ、短期のバイトした感じですね。

うん。ポジティブにいこう

天気が悪いと気分も沈みがちになるけどね。
次のステップに必要なことなんだよね。きっと。

やすくんは付き合ってたときのほうが連絡とれなくてつらかったけど、
距離をおくって決意したことで、すっごく楽になれました。

結構依存しちゃうタイプです
それが相手にも窮屈だったんだろうなー。

エステの同期のまゆみちゃんは頼れるおねえさまで、
いろいろ相談のってくれました。
一緒に退職したから、お互い転職活動中なんだけど。
歳も上だからいろんな意見が聞けて勉強になります。

まゆみちゃんがいうにはやすくんはちょっと微妙だそうです
たしかに、全然連絡できないくらい忙しいっておかしいかもねー。
ちょっと電話したり、メールしたり、それくらいできるだろって。

たとえ、今それをわたしが我慢して、合わせてまた付き合えたとして、またそういう時期はくるだろうし、それをわたしがずっと我慢するのはわたしのためにもよくないんじゃないか、と。
たしかに、ずっと定期的にそんな状態になるのなら、絶対つらいだろうなー
慣れるもんなのかなー。。

とりあえず、今は、仕事を探して自分を安定させることを目指します。
自立した大人になるんだー
スポンサーサイト
つれづれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ギター始めました。 | HOME | あれ?>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/913-3e81e1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
