スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
6.17  
 
2012/06/17 01:52 
父の日ですね!
近々実家に帰ろうかと思ってるので、
そのときになんか買って行きます。
送ったりはしない派です。笑

モテ期がねー。また若干きててねー笑
16日は夜ご飯食べに行きました。
街コンで知り合った子と。

が、しかし。
とってもつまらなくて、いろいろありえなくて
18時集合の19時半解散でした

17日は紫陽花をみにいくっていうデートです
一時期友達の紹介でメールしてて、
結局会ったことない年下男子と。
どうなのかしら。
期待せずに、デートっていうより、お散歩しに行く感じで。

でもやっぱり、やすくんにどっぷりハマってるみたいで。
どうしたら忘れられるんだぁぁ~
いや、できればまた付き合いたいんだけど、
たぶん無理だからね。
わかんないけど。
忘れていくほうが賢明かな、と思います。

こんなに好き!ってなるのが久々で、つらーい

反面、ギターの練習は楽しいです
指痛いけど、左手硬くなってきた
バレーコード、やっぱり握力不足?うーむ。練習練習。

紫陽花みて帰ってきたので追記を記入。
あじさい、すごかったです。
人の多さもすごかったです。
そして、やっぱりナシ。
おさんぽとしても、ナシ。
ひとりで行ったほうが楽しいかも・・・笑

わたし、色白い人とか背高い人とか
最近は趣味が合う人とか条件に掲げてましたが、
今回新登場は、
「常識のある人」

一般常識が通用しない人ってありえない。
鬱々しちゃうよー。。。
スポンサーサイト
つれづれ | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ホットケーキ | HOME | ギター始めました。>>
コメントの表示
価値観は人それぞれだけど
「常識のある人」って・・・(^^;)
どんだけ orz・・・。

ユイちゃんおつかれさま・・・!
---------------------- けろ子 * URL [編集]2012/06/17 21:27 ---------
わーん、けろ子さーんi-240
今度飲みませんか!わたし飲めないけどwww

もう、わたし、ダメです。笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2012/06/17 21:34 ---------
いいよー! (*´∀`*)
私でよければ(笑)
飲みにいきましょう!!
---------------------- けろ子 * URL [編集]2012/06/17 21:58 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/915-d6c0cde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
