スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
はふー  
 
2012/06/21 11:22 
そろそろ、息切れしてきました。
まぁ、なにをやってるわけでもなく、転職活動中なんですが。

このままダラダラしてたくない!!!
そろそろ働きたい!的な。

いやまあお金さえありゃダラダラするのも大歓迎なんですけど。笑
日に日に焦りがwww
やっぱり家賃の圧迫感がwww

うーん、とりあえず、節約生活したらいいよね。
でも、おいしいものも食べたいから、
たまには友達とごはん、いいよねwww

昨日もランチしちゃったし。。。
サンダルも衝動買いしちゃったし・・・orz
でも人と会うのって大事だなーって思いました。
ひとりだとどうしても鬱々しちゃうみたいで。
思ってることを言葉にして発散するタイプです。

事務の仕事は、書類でバンバン落ちるのわかってたし、
まだまだ応募しなきゃー!!

よし、これからエントリーいってきます!
スポンサーサイト
つれづれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<めきめき | HOME | ホットケーキ>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/917-6db7ec60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
