 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
めきめき  
 
2012/06/22 22:15 
着々と、進んでおります
なにがって、選考ですよw

面接も何社か行くことになってます。
ちょこっとだけどね。
事務なんて、簿記とか経験とかそんなんいるのかと思ったけど、
未経験歓迎ってとこも結構あるみたい。

張り切って行ってきます

ライブはちょっと事情があって出られなくなっちゃったけど。
そしてやすくんの件もまだズルズル中だけど。
なんとなく、明日は晴れだし、
頑張らなきゃーって気持ちです。

面接後、デートだし
男子とデートするより緊張するかも。。。

せっかくの長期休暇中だし、楽しまなきゃね
仕事 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<たのしかった♪ | HOME | はふー>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/918-6ba8cbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
