 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
たのしかった♪  
 
2012/06/23 22:22 
最近、早起きしようと思って。
せめて体内時計だけは働いてる体で、っていうw
毎日6時半から7時にかけて
目覚ましアラームをセットしてるんですが、
一回起きて寝るっていう無限ループ
ちゅーん。笑

今日は久々に面接・・・というか会社説明会に出てきました。
おうちから電車に揺られること1時間20分。
乗り換え実に4回。笑

遠いよw

会社概要、事業内容などの説明後、1時間かけて適性検査受けてきました。
うーん。手ごたえあるものなのかな。
手ごたえはないけど、みんな面接やるみたいだから。いいの。笑

そしてお家に帰って着替えて、ちょっと休憩後、
けろ子さんとデートしてきました

長い期間ブログ友達させていただいておりますので、
初めて会った感じがしない
いろいろつっこんだ話ができて楽しかったです
けろ子先輩、キレイな方でした
是非また!!!

女子とデート、たのしーい
男子はとりあえず当分の間いいや。笑
遊ぶ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<面接わん | HOME | めきめき>>
コメントの表示
ユイちゃん今日はありがとうね!
わたしもとっても楽しかったです♪ (*´∀`*)

目覚まし、早い時間にかけると
二度寝常習犯になるよね・・・笑
---------------------- けろ子 * URL [編集]2012/06/23 23:45 ---------
>けろ子さん
こちらこそ、貴重なお休みにありがとうございましたi-175

今日は早起き成功~!!
7時前に起きて掃除しました。1日が長いですi-189
---------------------- ユイ * URL [編集]2012/06/24 17:04 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/919-ae3a147b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
