スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
面接わん  
 
2012/06/25 13:25 
さてさて。
今現在、面接の連絡もらった会社が4社ありまして。
ちなみに、1社は調べたらとってもブラック企業のにおいがするので、
選考辞退しまして、受けるのは3社の予定です。

今日1社行ってきました

今日のところは、「自己紹介を」とか「志望動機は?」とか
面接らしい面接でもなく。
ざっくりと面談って雰囲気でした。

堅苦しいよりはいいけど、手ごたえがあるのかないのか
よくわかんないっす。
まぁ、これで落ちたら凹むなーって感じ。
たぶん、大丈夫かと。
自信満々www
うん。自信もっていかないとね。

これから明日の面接に備えて調べ物しつつ。
夜は、エステの同僚と4人で女子会
明日にひびかないように気をつけます
スポンサーサイト
仕事 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<面接つー・すりー | HOME | たのしかった♪>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/920-9332647d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
