 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
こわい  
 
2012/06/27 20:18 
どうしよう
どうしよう。

ほんとにやだ。
これまでの内定って即決されてきたから、
待たされる=落ちたっていうマイナス思考が止まりません。

ちなみに、まゆみちゃんは、派遣の仕事決まったそうで
7月頭から研修始まるそう。
応募書類つくるのにちょっと協力したから、
うれしい反面、焦りが出ちゃう。

他人は他人だけどね。
自分からこの前の会社やめといて、だけどね。

やっぱり隣の芝生は青いんです。
やだ。リアルにやばい。焦る。

少なくとも、他の応募者と比較しなければいけないレベルってことで。
抜群にとりたい人材ではないってこと。
可能性はなくはない。
でも、諦めるのも必要かも・・・

次の仕事に応募するほどのモチベーションもない。
うえーん。。。
泣きたい。泣きたい。

かなりいっぱい応募して、時間割いて、
頑張ってるのに報われないのかな。
つれづれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<小籠包 | HOME | 面接つー・すりー>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/922-b50c103c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
