スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
首の皮  
 
2012/06/30 23:19 
朝、電話で起きました。
採用担当者より。

「最終面接のご案内」でした・・・

よかったぁぁぁ~
まあまだ面接へのご案内なわけで、選考するわけで。
首の皮一枚つながったっていう程度なのですけども。

とりあえず、これに賭けるしかしかないっすね
ほかの2社は連絡ないです。
まあ、土日だしね。

いや、リアルに吊るとこだったよ。笑
まだ若いんだし、頑張らなきゃだけどさ
精神的にきてました・・・
毎日悪夢でうなされるからねぇwww

あと、あじさいデートの彼から連絡きました。
もうあれね、記憶から消し去りたいデートだからね
暑いし、日焼けするし、つまんないし、いいことなかった。笑

ごはんに誘われたんですが、
つまんないごはんにかける時間もお金ももったいないので
まゆみちゃんからのアドバイスを得て
「彼氏ができたので、もう会えません」ってメール送りました

なんか・・・むなしい

これでいいんですよね
とりあえず、わたし、リセット期間中なので、出会いはお休み。
水着着れる女子になるようがんばります
着る予定はないけどさ・・・。
仕事もするぞーーーーーーーーーーーーー!
スポンサーサイト
今日のできごと | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<片思いって | HOME | 小籠包>>
コメントの表示
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------------------- * [編集]2012/07/01 09:07 ---------
ありがとうございます!
いやーでも、まだわかんないんですものね。
とりあえず、準備して臨みます。。。

時間とお金は無駄にするべきじゃないですよねw
たしかに、「彼氏いる」っていえば誘ってこないはず。
よほどのアホじゃなければ・・・笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2012/07/01 23:27 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/924-06a59e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
