スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
キレイになる  
 
2012/07/02 21:31 
やすくんのことで悩んでて、家にこもっていたくなくて
1時間おさんぽしてきました。
(14時~15時っていう日差し強い時間にw)
今日は暑かったけど、風が気持ちよかった
もちろん、日焼け対策バッチリです。

帰ってから、せっかく汗だくなので、
樫木先生のカーヴィーダンスを20分。
10分1本を2本

ふぃ~。いい汗かいたぜ。笑

すっきりしたところで、
やすくんを紹介してくれた元会社の同期ちゃんにメールしました。
ちょっと同期の彼女に相談するのは悩んだんですが、
このままうじうじしてるよりは、と思って。

大筋を話して、「なんか知ってたら教えて」的な。

彼女がいうには、わたしにやすくんが伝えたことがすべてだそう。
前の恋愛トラウマをひきずってるのと
仕事が忙しいのと。試験を控えてるのもあるかも、だって。
タイミングの問題だって。

やすくんから彼女にも、わたしに好意あるって言ってたらしいし。
(これ重要)

ちょっと、気持ちが楽になったかも。
だれか他にいい人がいるとか、わたしを嫌いになったとか
そういうのじゃないと思うって

焦らずゆっくりねってアドバイスもらいました。
今、新しい恋愛をする気もないし、
もうちょっと待ってみることにしました。

そしてダイエット本気でがんばります
顔は変えられないけど(顔はやすくん的には問題ないみたいだし)
身体は変えられるもんねー

仮に、やすくんがダメだったとしても
もっと自分に自信が持てるようになるはず。
背はあるんだし、かわいい服だって着こなせちゃうもんね
わたしファイトー!!!!!
スポンサーサイト
つれづれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<最終 | HOME | 片思いって>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/926-0b0bdf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
