スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
派遣登録  
 
2012/07/11 02:14 
派遣登録してきました

午前1社、午後1社。
派遣って、大学時代にちょっとやってたぶりだったんだけど
登録、超時間かかるのね!!!
びっくりした・・・

1社目は職歴の入力とかあったから2時間半くらい
2社目はあらかじめマイページで入力してくるように言われてたから1時間半くらい。
診断とかテストもあったし、つかれたー。

間に2時間くらいあったから、家に帰って昼寝しちゃったからねw

1社目はサービス業に近い仕事を紹介していただいて(正直微妙)
2社目はオフィスワーク。
かなり希望に近いので、こちらで進めてくことにしましたー
しかも紹介予定派遣なので、正社員前提。すてき

ちなみに、転職サイトのほうでも2社応募していて、
1社は面接の連絡きました。
派遣も選考があるので、一応こちらの面接も行ってきます。
条件的には派遣が優勢。
気楽に行ってこようと思います

いやー、それにしてもおなかへったなー。。。
夕食DHCのプロテインダイエット&提出書類の作成で頭使いまくり、、、
かなり糖分消費したかと。
このエネルギーはおなかの脂肪から出ないもんですかねー
スポンサーサイト
仕事 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<パソコン | HOME | 切り替えよう>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/931-04d4c379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
