スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
パソコン  
 
2012/07/13 14:10 
さてさて。
今日は面接いっこ受けてきました。
転職サイトのほうの、塾の受付です。

うーん。。。どうだろ。
手ごたえはないかなぁ~。。。
なんか職務経歴をオウム返しされるという謎の面接でした。
面接官って何考えてるかわかんない。。。

そこ大事?みたいなw
面接官になってみないとわかんないんだろうけどね

派遣は書類提出してるんですが、
派遣先の会社さんがバタバタしてるので、
ちょっと待ってくれといわれてます。
派遣会社の担当者さんは、結構細かくいろいろ進捗連絡くれたりするので好感持てます

いや~、ここ決めたいなー。
23日から採用予定らしいので、ちょうどいいよねー。
ぜひぜひ、皆さん祈っといてください

ところで、パソコンの実務経験があんまりないのが気になってます。
新卒1年目は営業だったので、見積り作ったり、パワポで資料作ったり
ちょろっとできたんですが、その後2年間ブランクあり。
まったくパソコン音痴だらけのエステで働いていて・・・
たまーーーーーーに店内POPをワードで作ったりとかそんな程度。。。

今回未経験可だけど、経験あれば尚可みたいな感じで。
ちょっとお勉強しようかと思ってます。

幸い、派遣会社のインターネットお勉強サイトが使えるそうなので、
早速これからトライしてみるつもりです
脱、パソコン音痴

あと、資格取得もちょっと興味あり。
3つくらいやってみたいのがあるんですよね。
お金との兼ね合いかな。
そして続けられるか一番心配
スポンサーサイト
つれづれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ぐるぐる | HOME | 派遣登録>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/932-3e7ff57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
