スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ぐるぐる  
 
2012/07/14 00:03 
ぐるぐる考えを巡らせていたら、
結局トトロ全部みちゃいました。

一時期、都市伝説流行りましたよねー。
でもやっぱ純粋に楽しむのがいちばんですね

ぼけっとしてたらごはん食べ損ねました。
13時にお昼たべてからなんにも食べてない・・・
そりゃおなか減るでしょw

面接のこと、仕事のこと、やすくんのこと、ダイエットのこと
いろいろ考えてます。
ふとしたことですんごいマイナス思考に落ち込んだり、
泣きたくなったり、
かと思えばニヤニヤしたり。

こんな姿、誰にも見られたくない。笑

明日から3連休。
派遣のほうから連絡なくてへこんでるんだと思います。
連休はどうしよう。
ほかの仕事も探しといたほうがいいのかな。。。

やすくんは、仕事が決まったら連絡しようと考えてます。
無職の女子、ちょっと引くしね。笑
わたしは、この人がいい!ってビビって来ちゃってるわけですが。
運命なら、また付き合えるよね。
運命じゃなきゃ、違うんだろうけど

そしてダイエットもしてます。
言っても、カーヴィダンスとウォーキングとプロテインダイエットだけw
気が向いたときにそれぞれやるっていうゆるさwww
でも、体重を計るのは毎日続けてます。
ちょっと意識してそれだけで痩せるらしい

余談、じゃらんのCMのちびにゃんこがヤバイ

とおるくんとは、未だに会ってます。
好きだけど、結婚したいとか付き合いたいとかそういう好きじゃない。
割り切ってます。
でも、話を聞いてくれたり、励ましてくれたり、ごはんおごってくれたり
まだ必要な存在なのかな。いずれは離れなきゃとは思ってるんですが。
そういえば、髪の毛切ってきたら、
その日の夜、美容師Sさんから電話かかってきた。
(プライベートで会わなくなってからもだいたい担当はSさん)

珍しいなーって電話出たら、ごはんのお誘いでした。
まぁ、別にもう興味ないし、22時だし、ごはん食べちゃってたし、
断って、「また誘うねー」って言ってたけど、もうないかな。

やすくんからの連絡は一生待っても来ない気がするから、
仕事を決めて、連絡するぞ

つれづれと綴ってたら、いつの間にか長くなってしまった、、、笑
スポンサーサイト
つれづれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<三連休 | HOME | パソコン>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/933-fd5855f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
