スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
三連休  
 
2012/07/15 18:06 
世の中は三連休ですか。そうですか。

わたしは・・・30連休くらいですかね。
一回就職してたからね。うん。

日々の仕事があって、
3連休が嬉しいものだと思うんですよね。
わたしにとっては派遣からの連絡が来ないナーバスな3日間です。
うう・・・

今日は就職しちゃったまゆみちゃんとごはん食べてきました。
まゆみちゃんは同期なんだけど、5コ上で
「まだ26でしょ!1~2ヶ月仕事空いたからってなんも影響ないでしょ!」
ってごもっともなご指摘いただいてきました。笑

焦らないでいい仕事につきなさいって。
ありがとう、おねえさま。笑

ちなみに、3連休中だというのに、企業から連絡ありました。
謎の面接の方からwww

メールで合格通知でした。。。
役員面接に進むそうですが。
派遣の返事を待ちたい気分。。。
うーん。
どうしましょ。

条件的には派遣がいいんだけどな。
まあ、どっちも受かる保障ないし、行っとくか。。。
スポンサーサイト
つれづれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<早起き | HOME | ぐるぐる>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/934-f47e26f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
