スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
早起き  
 
2012/07/17 07:54 
今日は早起きしてみました。
いや、毎日起きる気はあるんだけどね。
目覚まし止めてから3時間くらい寝るっていう・・・

さすがに社会復帰に向けて動かねば、と思いまして。
今日は6時15分に起床。

6時45分から目覚ましかけてたんだけど
早めに起きちゃいました。
ちなみに昨日、目標では10時に寝る予定が、ずるずる延びて
結局1時過ぎかなw

うーん、ねむい。笑

今日はしっかり朝ご飯食べて、洗濯も完了!
朝って気持ちいいですよね。
ただ、眠いけどね。

これからどうしよう。。。
横になったら寝られそうだけど、寝たらだめだー!笑

追記、、、
結局ちょっと寝ましたけど。笑

夕方、お仕事関係で動きがあったので、ご報告まで。



仕事のこと。

派遣会社から連絡きました。
最悪ですよ。

1週間待った挙句、「先方がもうちょっと経験ある人をというお話で・・・」
という断りの電話がありました。

じゃあ1週間待たせんなよ!!!
派遣会社も経験の有無で、わたしに勧めるなよ!!!
電話遅いんじゃあああああああああ!!!

あー、もう最低。
何のために待ってたのよ。
怒りのち、期待してただけにショックで泣きました。

派遣会社の担当からほぼ決まりだからというニュアンスの話されてたのもあるね。
その人はいけると思ってたみたいだけど。
3連休前に相手の会社とその話はできなかったのかな。
あーもうほんと最悪。

代替となる新しい仕事情報紹介されたんだけど
そっちは遠慮しときました。
HP上で調べたらまあまあいいのあったんで応募だけしたけど。
いいところは競争率高いんだろうなー・・・

とりあえず、最終面接行ってきます。
最終は、木曜日。
こっちもなー・・・交通費出るし、契約社員なだけマシかなー・・・
スポンサーサイト
今日のできごと | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<梅雨明け早々、 | HOME | 三連休>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/935-596bbbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
