スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
肌荒れ  
 
2012/07/19 23:12 
明日は涼しいらしいですね。
どうもこんばんわ、ユイです。

今日は最終面接行ってきました。
役員面接ということでしたが、事前にHPでチェックしてた
社長キター!!!

いい人そうでした。
今回のほうがまともな面接だったかな。
終電間に合わないから隣の駅までチャリ通がいいかもってw
チャリもってない。。。
受かったら買わなきゃかな。。。

生理前なのかなんなのか知らないんですけど。
肌が油っぽいのにカピカピです。
なにこれ!
曲がり角!?ストレス!?笑

まぁ、そんなに美肌ってわけでもないんですけど。
最近はニキビ出たりとかも少なかっただけに
ちょっとうろたえてます。笑

化粧水変えたほうがいいのかしら・・・
困った。

週末は地元に帰ります。
お祭りがあるので、浴衣出してもらおうかな!
浴衣着たい欲がすごくてw
夏だしねー(・∀・)
スポンサーサイト
今日のできごと | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<雪だるま | HOME | 梅雨明け早々、>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/937-a9740f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
