スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | pagetop↑
もうやめます  
 
2012/07/23 18:34 
バイト、今日は搬入と会場準備だったので
予定より早く、3時間半で終わりました。

実際は3時間くらいで終わってたんだけど、
あんまり短いとかわいそうと思ったのか、担当者さんが30分引き伸ばしてくれたw

クーラーきいてたのに汗だくっていう
明日、お客さん入ってからが心配だなー・・・笑

かわいくて動きやすい格好でいくぞー

あ、そうそう本題。
やすくんにずっとこだわってたわけですが、
やすくん、やめることにします。
紹介してくれた女子に相談したくて、金曜日にご飯食べました。
そこでいろいろ大学時代のこととか聞いてたんだけど
見た目によらず(失礼)モテモテ男子だったみたいで

意外だったよー。
けっこう彼女入れ替わり激しかったとか。
見た目が優しい感じだから、草食かと思いきや、超肉食だよ!って。
たしかに、ガッツリきてたもんね。
自分に自信があってのことだったのね。

振り回されたくないから、その子にもっと印象悪くなる話して!
って頼んでww
プチ修羅場エピソードなんかを聞いたお陰で
見事に印象悪くなりました。笑

嫌いまではいかないけど、この人にこだわらなくてもいいんじゃないかなー
って思える感じになりました

ただ、彼の家にポーチを置いてきていて、
1Dayのコンタクトとかメイク落としとか
地味に戻ってきて欲しいものが入ってるので。それは欲しいなー

送ってもらうべき?
面と向かって文句のひとつでも言いたいけど
スポンサーサイト
つれづれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<時計 | HOME | バイト>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/940-5cdb11fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。