すね  
 
2012/07/28 10:23 
仕事、もういっかい振り出しです。
ほんともう、ここまでよくふらふらできるもんだなと。
そろそろ決めたいんですけど。

そして、世間から必要とされてないんじゃないかって
落ち込むことのほうが多いけど。

自ら望んで、この状況にいるわけですし。
(エステや販売の仕事やめなきゃこうはなってないし)
がんばるしかないなと思っております。

仕事は選ばなきゃいっぱいある。
選んでいきたいから、時間はかかってるけど。
言ってもまだ3ヶ月目です。

せっかくだから、親のスネかじって
甘えさせてもらっちゃおう!笑

うちはとっても親の理解がある。
人並みに反抗期もあったけど、すごくすごく感謝しています。
今後、親孝行できるようがんばります!

昨日はとおるくんと日光行ってきました!
滞在5時間?東照宮と華厳の滝という弾丸定番コース。
暑かったけど、このへんよりはだいぶ涼しかったかな?
パワースポットでパワーチャージできたかも。

さて、週明けからがんばっていこー!!
スポンサーサイト
つれづれ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<すっきりした | HOME | 時計>>
コメントの表示
暑中お見舞い申し上げます

シューカツ3カ月目なんですね
シューカツという名の夏休みなんですね
はたまた実家で花嫁修業という名の夏休みなんですね
ああ、ちょっと羨ましいような気も。。。

就職はこだわっていきましょう
なんでもいいや、って思っていったら、どうでもいいところで、それで辞めたらまた同じことです
無限ループ警報です
発令中です
---------------------- Fine * URL [編集]2012/07/28 12:52 ---------
>Fineさん
どうもこんにちは!
コメントありがとうございます♪

就活、厳しい時期になってきました。。。(スーツが)
でもなんでもいいやは避けます。。がんばります!
ちょっと夏休み長めですが、楽しんでいかないともったいないですよね。
旅行とかは金銭的にキツイけどw
---------------------- ユイ * URL [編集]2012/07/28 14:19 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/942-5722e0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |