すっきりした  
 
2012/07/28 17:19 
やすくんに連絡しました。

えーっと。やめる宣言したと思うんですが。
1回会えるかどうか聞いてみて。
何時間か返事が来なかったので、
「無視っていうのはどうかと思う」って送ったらメール来ましたw

「もう会えない、住所を教えてくれたらポーチは送ります」
って言われたので、
ちょっと送ってもらおうかとも思ったんだけど。

住所教えたくないし、あなたに未練もないし
捨ててください。って返信。
なんか、振ってやった感www

振られたのかもしれないけど。
すっきりしました。
恋愛 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<恋したい | HOME | すね>>
コメントの表示
ありえないわ…
良かったね、早めに吹っ切れて!
---------------------- さゆ * URL [編集]2012/07/28 21:29 ---------
>さゆ
ありがと!これでいい男と出会えるかしら!
とおるもやめなきゃダメだよね~笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2012/07/28 22:42 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/943-028abbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |