スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
恋したい  
 
2012/07/29 22:10 
うだうだするのはイヤだけど、なんにもない毎日はもっとイヤ。

恋がしたい。
夏だし。
だれかとお祭りに行ったり
花火に行ったり、
プラネタリウムに行ったり、
(そんな妄想したり)したい。

とおるはわたしを支えてくれる
大事な存在だけど、
恋をしているわけではないかな・・・

とりあえず、お金を貯めないと。
仕事仕事。
来年は彼氏と沖縄に行くっていうのが目標。笑

妙にリアリティーあるでしょ。笑

ダイエットは停滞気味でしたが、
タイミング的にはそろそろ再開時期かな?
またがんばります!

あ、余談ですが、今日はちはやふるの原画展行ってきました!
複製原画展なのでコピーだけど。
原稿やぁ~すげ~!!って感動して。
アニメのオープニング担当だった99Radio Serviseのミニライブも観てきた!!

ライブなんてひさびさで、新鮮でした~
5曲くらいだったけど、メンバーが親しみやすい感じで素敵。
平均年齢26歳で同年代っていうのもあるんだろうな。
そしてライブ終わりのサイン会(握手つき)も
CDシングル購入してちゃっかり参加してきちゃったw

イケメンいたよw
そしてみんな手があったかかった。気温の関係か。
楽しかったです^^
スポンサーサイト
つれづれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ワイルド~ | HOME | すっきりした>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/944-e416946b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
