 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ワイルド~  
 
2012/07/31 14:09 
恋愛に効くっていう、ワイルドストロベリーを育ててます
育ててるっていっても、
ハンズでキットを買って、水あげてるだけなんだけどね。

ただ・・・栽培に適した温度、20℃前後・・・
最近の関東地方35℃超えもザラっていうwww

春か秋がいいってどっかで読んだんだよねー。
うーむ。
芽はね、このまえ涼しいときに出たんですけどね。
これ以上伸びない感じ。

ぐったり感パネェっす

秋にまた再開させます。
うん。がんばれワイルドストロベリーちゃん。
だって実がなって、それ食べたら彼氏できるらしいんだよね。
冬前には是非

資格の勉強しよっかなー。
とりあえず、実用的なのはやっぱり医療事務?
つれづれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<あさくさ | HOME | 恋したい>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/945-802f129f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
