スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
あさくさ  
 
2012/08/02 23:01 
昨日は浅草行ってました。
とおるがお祭りで使う帯を見に行ったんですが。
(お祭男とおるくん)
なんだか下駄買ってもらいましたw

今年はほんとに浴衣着たくてね。
この前地元帰ったときはお祭りやってたけど
なんだかバタバタしてて。。。

花火大会とかねー
あるんだけどねー

ひとりで行けないしねー・・・
女子と行きたいけど、みんな彼氏いるしなー
地元にいる友達ほぼいないしなー

ふえーん。
でも浴衣着ます。
せっかく買ってもらったし、下駄履かないと!
就活、派遣だと件数こなせず時間ばかり経ってしまうので
また転職サイト使い始めました。

今までは@typeっていうとこしかつかってなかったんだけど、
DODAも登録だけしてたので、再開。

本格的に焦ってきてるので(夏休みもあるし)
昨日からガンガン応募してたんですが、今日出したところも含め
3件面接入りましたw

どんだけ対応早いんだ・・・企業さま。

もうこの際暑いとか労力の無駄とか言ってられない。
スーツで汗だくで面接行ってきますwww
早速明日から始動です。
スポンサーサイト
つれづれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<なーつー | HOME | ワイルド~>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/946-ede60f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
