スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
フェイスブック  
 
2012/08/05 12:02 
フェイスブック始めて、2ヶ月くらい経つのに全然使いこなせてません。笑
主に友達の近況を見るのにつかってます。
あとは、自分の面白かったこととかを載せたり。

でね、本題なんですけど。
みんなの夏の思い出が羨ましくて仕方ない。笑

なんか、夏を楽しめる心境じゃないんだけど
他人の写真とかめっちゃ羨ましい。。。
夏ってみんな行動的になるよね

花火とかBBQとか遊園地とか・・・
いいなーーーーーーーあ

来年は・・・がんばるぞ。
わたしもとおるくんとちょこちょこ出かけてるんだけどね。
お金ないからとおるに出してもらってばっかりで
申し訳ない・・・
ちなみに、とおると日光弾丸ツアーと、浅草とスカイツリーと、
なつこと谷根千と、レイクタウンと、川越と・・・
めっちゃ出かけてるけどね!笑

接客の仕事の面接いってきたけど、決まるかなー
明日も事務の面接あるんだけど、集団面接らしい。やだな。。。

収入がほしいよー
スポンサーサイト
つれづれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<チョイス | HOME | なーつー>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/948-caf58a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
