スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
就職祝い  
 
2012/08/09 20:38 

とおるくんが昨日就職祝いにこんなもの買ってきてくれました(゜Д゜)

期間限定31の雪だるまアイスケーキ(●´ω`●)

中身は私の大好きなポッピングシャワー(゜Д゜)きゃふーん
昨日二人で半分食べたのでこれから残りをひとりで食べます
(ちなみに直径18センチくらいかな・・・残り半分の半分しか食べれませんでしたw)

早速仕事行ってきたけど超楽しかったです(●´∀`●)
まずは慣れようってことでほぼバイト扱いでした。
ひたすら内職的な作業をこなして8時間。。。

わたしこういうの好き
めっちゃ没頭できるタイプですw
ダメな人はダメなんだろうけどねー。
ただ、両面テープの剥離紙の角を
爪と肉の間に刺しまくって親指血まみれっていう。笑

地味に痛い(;´Д`)
明日も気をつけてがんばろー笑
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<花火 | HOME | 脱ニート>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/951-8341fdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
