 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
連休明け  
 
2012/08/16 22:51 
お疲れ様です。
いやー、1日が長い。
就活はしてたけど、昼寝してたりしてたからね。

朝が早い。
エステは10時開店だったからゆっくりして9時にサロン着くくらい。
通勤10分だったしね。(乗車時間)
今は、9時から始業なんだけど、8時半にいないと朝礼間に合わないから
8時15分に駅に着くように行ってます。
7時半くらいに家出ます。
エステに比べて1時間早いんですね。

今日はちょっと作業中眠い時間ありました。。
これはなんとかせねば。。。。!

うーん・・・コーヒー持参とか?w

そして夜も早寝しないと5連勤もたなそう。。。
とりあえずは明日で土日があるからね。
毎週2連休のありがたみ&5連勤へのビビリ。
慣れるまでが大変だなこりゃ。
仕事 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<遊びたい | HOME | 花火>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/953-180069b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
