スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ねむねむねむ  
 
2012/09/08 22:22 
平日は、仕事から帰ってきてすぐ眠くなっちゃいます。
8時とか9時に帰ってきて、11時くらいに寝るっていう毎日です。
とっても健康的

さて最近ですが。
仕事は、ちょっとずつ増えてきました。
もっといろいろ出来るようになりたいけど、
サービス残業はいやー。。。
葛藤ですw

金曜日はひさびさに合コン?飲み会?行ってきました
最近おごられる合コンばっかりだったんで、
あんまり飲んでないのに払わされたのは不満・・・
しかも結構な額・・・
その後のカラオケもほぼ男子と同額払ってたような・・・
懐の寂しいわたしにはつらかったですw
そして、言うまでもなく収穫なし。
出会いのタイミングがまだなんだわ、きっと

あと、最近フェイスブックで中学の同級生から友達申請されまして。
何の気なしに承認したんですけども。
特に親しくはなく、知ってる程度。
双子の男の子で、両方から来ました。
片方はプロフィールが結婚式の集合写真だから結婚してるみたいで。
特になにもないんですが、もう片方からやたらメッセージが来ます。

すっごいうざい。

なんなんだろ。探りみたいな内容で。
どこに住んでるのとか、あそぼうよとか、今日はなにしてるのとか、得意料理はなにとか。
なんで得意料理聞きたいの?
てゆうかそれ以前になんであんたと遊ばなきゃなんないの?
最初はべつに変に考えず返してたんだけど、
料理のくだりあたりで、値踏みされてるような気分になり放置中。

好きな女の子に対してならわかるけどさー
まったく接点ないんだよね。
むこうは地元にいるみたいだし。
最近の写真も見たけど、やっぱり全然好みじゃないし。

彼的にいろいろ聞いてみて、いい感じだったらアタックしようって魂胆なのかな。
考えすぎ?
でもこれは自意識過剰じゃないと思う・・・

やっぱり変なのにモテる
あーやだやだ
スポンサーサイト
つれづれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<いろいろあったよ | HOME | パーティー>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/958-01c37750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
