わー  
 
2012/09/23 11:30 
お財布なくしましたが、
ちょっと先の沿線の駅で発見されたそうです。

警察から連絡あって、カード類とお財布は戻ってきました。
中身がね、2000円ちょっととか、全然入ってないときだったんで、
盗った犯人も「ちっ」って思っただろうけど。笑

現金はなくなってました。
しかし、謎の9円が残されてましたw
なぜwww

まぁ、日頃の行いがいいってことで。
とおるくんがスられたときには戻ってこなかったっていうし。
これで、免許の再交付受けに行かなくてよくなったしね!

まあ、クレジットカードやらキャッシュカードやらは止めちゃったので
再発行されるまで、お金がないことに変わりないんですが。
とりあえず、毎日のランチ代と
友達と約束してるごはん代があればいけるはず!

キャッシュカードの再発行書類も送ったし、届くのを待つのみ。
スポンサーサイト
つれづれ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<紹介キャンペーン | HOME | いろいろあったよ>>
コメントの表示
お久しぶりです

財布戻ってきてよかったですね

てかユイちゃん、慣れてますね

私は今まで財布なくしたことがないので、もし無くなったら、多分、パニくって、一晩中探しそうです。
財布見つけた人には、財布の中身のお金を10倍にしてあげたっていいです。。。

90円?



謎の9円は、やさしさ、、、ではないと思いますw
---------------------- Fine * URL [編集]2012/09/24 19:15 ---------
Fineさんお久しぶりです!
謎ですよねー。9円。
慣れてるっていっても2回目ですけどね。
2回ともお財布本体は戻ってきてます。すごい。
とりあえず、カード止めれば大丈夫なんですよ。
ただ、再発行には時間がかかるようです。。。
現金足りない・・・
クレジットカードも再発行手続き中だし・・・
いろいろ重なってお金ないです。
実家で借りてきた分で足りる予定だったんだけどなー・・・w
---------------------- ユイ * URL [編集]2012/09/29 15:18 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/960-f1ec4838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |