スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
紹介キャンペーン  
 
2012/09/29 15:11 
入社して、もうすぐ2ヶ月。
やっと試用期間が終わる予定です。

またしても、女子ばっかりの会社に入ってしまった・・・笑
出会いがないです。
でも、新しい同期ができて(39歳既婚と28歳独身彼氏アリ)
そのひとりが彼氏の友達とごはんをセッティングしてくれました
今度その子と彼氏とその友達とわたしの4人でごはんの予定。
たのしみたのしみ

ただ、何事も期待は禁物です。

ちなみに、昨日も合コン的な飲み会行ってきました。
昨日の飲み会は適正価格www
2000円でお財布に優しい感じ。笑

郵便屋さん。みんないい人でした。
正直言って好みの人はいなかったけどね・・・
強いて選ぶならこの人かなーって人に、帰りがけアドレス交換求められました。
交換しようとしたんだけど、携帯の調子悪くて赤外線通信できずw
幹事さん伝いに聞いてもらうように頼んでおきました

性格も顔も身長も悪くなさそうなんだけど、
好きな動物とか、観光地とか、趣味が合わない感じ・・・。
そして細ーーーーい
わたし・・・隣に並びたくない。笑

というわけで、来週に期待。
いやいや、期待はしちゃだめなんだったw
とりあえず、絶賛キャンペーン中です。
スポンサーサイト
恋愛 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<むう | HOME | わー>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/961-45bd5634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
