 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
むう  
 
2012/09/30 17:43 
なんだか・・・暇です。
秋服がなくてちょっと買いに行ってきました。
でも金欠には変わりなく、ユニクロとguがお友達です。笑

(あ、カードは再発行したのが届いたので
 無事現金下ろせるようになったけどw)

で、近くのショッピングモールまで買い物に行き、
さっと30分くらいで帰ってきましたw

台風来るっていうからね。
明日の電車が心配です。。。

郵便局員、メール不精すぎる!
昨日23時過ぎに1通きて、24時くらいに返してから
返事こないwww
まあ、仕事なんでしょうけどね。
つまんない!

こういう、メールのタイミングとかも査定事項なんだけどね。
やっぱ合わないかなー。
てな感じです。
つれづれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<惚れっぽい | HOME | 紹介キャンペーン>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/962-834747b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
