 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
惚れっぽい  
 
2012/10/02 19:24 
わたしねー、
惚れっぽいんですよね。

ちょっと自分の好みの顔で、自分のこと好きそうってなると
すぐその人のこと好きだと錯覚しちゃう

アプローチに弱い

もちろん、ナシって思う相手はナシなんですけどね

今回も、ほんのりきてます(*_*;
例の飲み会の郵便局員。
結構気に入られてるみたいなんだけど

気になっちゃう前に1回会って話したいなー。
メールだけだと勝手にいろいろいい方に解釈しちゃう(>_< )
しかし、もうすでに若干気になっちゃってる風です
だめだなぁ

仕事はまあまあうまくいってます。
既婚者の同期が辞めちゃうみたいで寂しいけど、、、

ちはやふるがステキ過ぎて、ついついコンビニで立ち読み
コミックスが待ちきれないっす
出たばっかりだけどw
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やーめた | HOME | むう>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/963-b905fffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
