スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
やーめた  
 
2012/10/07 22:55 
やっぱり、郵便局員はナシです。
とりあえず、ごはんは行ってみるけど、
やっぱナシです。

まあ、年齢と、タバコ吸うのと、細いのと、
メールの感じと。。。まぁもろもろ、
やっぱ合わないかなーって思ってます。

あとね、28歳同期カップルに紹介してもらった彼。
ごはんはとっても楽しかったんですけど。
そして、そこそこ悪くもなかったんですけど。

押しが弱い弱い。
弱いどころか引いてますよ。

ちなみに、肉食女子ですが、わたし押してないですからね。
よわよわ男子です。
なんか。。。無理ー・・・
わたしから積極的に行きたいような感じでもないし。

結果、どっちもナシ!

リアルに、婚活パーチー行っちゃおうかな~。
どうやって参加するんだろ。。。笑
スポンサーサイト
つれづれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<秋だねー | HOME | 惚れっぽい>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/964-457fb5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
