スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
秋だねー  
 
2012/10/08 22:21 
朝晩はめっきり涼しい・・・というか、ちょっと寒いですね。

虫の音が聴こえます。
秋だなぁ~。

3連休、まったりしてました
買い物したり、友達とごはん食べたり、
今日は脱毛の契約してきました

といっても、以前働いてたところではなく。
新規開拓です。
働いてたところでも契約したいと思ってるんだけど。
とりあえず、いいキャンペーンがあったので、契約だけ。

相変わらず、お金はないけどね。笑

ところで。
郵便局員とごはん、どうしよう。
行きたくなくなってきちゃった。
変な期待もたせず、断っとくべき?
時間の無駄?

あーあ。
わたしの出会いはまだかなぁー?
スポンサーサイト
つれづれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<無理かも | HOME | やーめた>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/965-e8e8ba82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
