スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
いらいらーん  
 
2012/10/18 23:13 
ああああ、女子の日にもれなく?ついてくる
イライラが今日はマックス迎えてました!!!

※愚痴です。長いです。笑


いやー。
会社はとっても落ち着いてて、むしろちょっと暇だったりで
そんなつまんない社内ではなく、昼過ぎまで社外にお出かけしてて
展示会で地震の体験カー乗ったりして(たのしかったw)

ちょっと今日はらくーに過ごせるかな、なんて思ったりしてたのに。

うちの会社、9時~18時が定時です。
18時に帰れるのが理想なわけですよね。
今日は18時に帰れる空気だったんですよね!
(最近は平均20時くらい)

なのに。なのに!

18時からみんなで見積もりやってみよう大会が始まり。。。。
マネージャー!!!
なんで?
ねえなんで?

18時だよ?
むしろ18時までにできるようにしようよ!
今日暇だったのにさ!!!

結構新人が多いので、みんなで勉強できる機会ってそうないんだろうけどね。
でも、定時を過ぎて始めるのってどうなのかな。
この会社、残業代は微々たるものの定額支給なので、残れば残るほどもったいないって状態です。

もうほんと、イライラ。
そこでスムーズに終われば19時には帰れたのに、
社長がコンビニスイーツの差し入れを買ってきて
見積もり後の社長のお話やら、スイーツを食べる会やらで延び延びに・・・

帰りたいっちゅーねん!!!

てなわけで、スイーツ食べ終わった袋を率先して片付け、
すぐ帰宅!
と思ったけど、同期Mさん28歳とイライラ共有飲み会。
1杯だけ、プロントでひっかけてきましたw

そして、イライラを収めて帰路についたところ、
電車のとなりのおっさんが狭い隙間にぎゅうぎゅう座ってくるという事態に遭遇。

触れたくないから端っこに寄ったけど、
明らかに反対のほうが広いのに、もう寄れないわたしのほうにつめてくるんですよ。

いらいらいらいら

キモイ。
58歳くらい。
ほんとにうざい。
死んでってリアルに思った・・・

あまりにもひどいからおじさんとわたしの間に持ってたサブバッグをはさむ。
怪訝そうなおじさんにまたイライラ。
お前が悪いんだろーがよーーーーーーーーーーーーー

ほんと、わたしの座ってる幅30センチくらいだからね。
おじさん50センチくらいだからね。詰めてくるくせに。
ああああもうやだ。きもい。
なんでだろ。なんでこんな思いしなきゃなんないんだろ。

イライラする。
早くなくなれーーーーー

だめだ。もう、明日は無心で過ごすことにします。

ネガティブですいません。
スポンサーサイト
今日のできごと | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<にゃふー | HOME | 無理かも>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/967-f04869ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
