 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
まだ継続中  
 
2012/11/02 22:49 
うーん。

先週水曜日から熱っぽくて。
頭痛を併発し、喉の痛みを経て、鼻づまり、せき・・・で現在に至る。

いやー・・・長い
風邪って3日くらいじゃなかったっけ?
もう今日で10日なんだけども。
どうしたもんか。

でもね、症状はごく軽いの
頭痛もちょっとだったし、喉も朝起きたときちょっと痛いくらいだったし。
鼻づまりも夜1日だけつらかったけど、ひいたし、
今のせきもずっとじゃなくて、1時間に1回出るくらいの。

謎の風邪です。
バリエーション豊富に取り揃えてますwww

今はね、鼻声。
ただ、鼻は通ってるしねー。
薬のむほどじゃないから飲むのやめたし。

月曜日には治したい!
よし。
ねる。
その前に、めったに入らないお風呂につかる準備だー!!

いっぱい入浴剤もらったりして余ってるから
今日はどれか使おーっと
つれづれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<自分磨き的な | HOME | 継続中>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/970-64d3c29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
