スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
自分磨き的な  
 
2012/11/03 21:30 
どうもどうも、こんにちは。

今週末は、自分磨きアンド親孝行です。

今日は以前契約した脱毛1回目行ってきました
お客さんとして脱毛するのは初めてなのでなんかドキドキ。

でも脱毛サロンで働くあるある
でスタッフさんと盛り上がってました。笑
そして痛くない。
もっと強くしてもらってもいいんだけどなーw

抜けるかなぁ~
たのしみたのしみ。

明日は母の誕生日祝いってことで、
たまにはごはんでもごちそうしようかと思いまして。
ホテルビュッフェランチを予約しましたー

単純に、自分が食べたいからっていう。笑
まぁ、たまにはいいですよね。
ローストビーフー

そして夕方からは突如思い立って、ヘアサロン予約しちゃいました。
カラーとカットとトリートメントしたいなーって思ってて。
いつものサロンだと1万くらいはしちゃうからやめようかと思ったんだけど
ホットペッパーで新規開拓すると半額くらいのところがわんさか

ちょっと電車代は発生するけど、
ためしに行ってみることにしました
前髪伸ばしてたんだけど、切っちゃおーっと

秋だしね、イメチェンですねー!
スポンサーサイト
今日のできごと | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<汐留ランチ2 | HOME | まだ継続中>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/971-d1983255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
