スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
にくにく!  
 
2012/11/17 22:38 
先週末、とおるくんと焼肉。

昨日も同期のかなちゃん(Mさん)と焼肉。

肉ばっかり!テヘ。
いやー。秋はごはんがおいしい。笑

てゆうか、寒いと食べないとやってられない感じですよね!
食べ物=体温っていうか。

前、さまぁ~ずが寒い時はマフラー巻くよりおにぎりを食べる!
って言ってたけど同感です。
いや、マフラー巻いて、おにぎり食べたいけどわたしは。笑

合コン開催がないから出会いもないしー。
まぁ、お金ないから彼氏いらないけど。
やっぱなんだかんだ遊ぶとお金かかるよね・・・
周り、彼氏がいて幸せな子ばっかりじゃないし。。。

ふむ。
今はいらない時期なのかな。

とおるくんには半分期待して、半分諦めてます。
期待っていうのも語弊があるかな。
まー、ちょうどよく利用してます。

前から好きだったけど、最近慎吾ちゃんが好き!(SMAPねw)
あと、玉木宏がやっぱりイケメン。。。笑
背の高い男っぽい人がいいなー。
スポンサーサイト
つれづれ | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑
<<スフレうどん | HOME | 汐留ランチ2>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/973-962cc092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【にくにく!】
先週末、とおるくんと焼肉。昨日も同期のかなちゃん(Mさん)と焼肉。肉ばっかり!テヘ。いやー。秋はごは まっとめBLOG速報【 2012/11/24 09:50 】
| HOME |
